おしゃべりな瞳・・・♪


愛犬 楽俊(らくしゅん)のこと、ガーデニング、HBでのパン作りなど・・・日々を大切に過ごしたいな♪
2017/04  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/03   2017/05→
20101224
今日は、クリスマスイブ。
夕方になって、雪がチラチラ…。
我が家は、昨日ケーキを食べて、お祝いしました。

クリスマス1
楽俊に、ミニケーキを作りました。
焼いていたパンを…ケーキ風にトッピングです(^^ゞ
蒸かしたサツマイモ&カッテージチーズを使いましたよ。
イチゴをリボンみたいに飾って、できあがり!



クリスマス2
楽俊サンタは、ソワソワして落ち着いてくれません…(食べたくて)。
今年は、ボケボケ写真ばかり…^^;
でも、楽パパがシャンプーしてくれて、ピカピカサンタさんになったよ。

今日の夜から、フィギュアの全日本選手権が始まりますね。
年賀状も書き終わったし、TVに専念できるわ~♪

皆さまも、楽しいクリスマスをお過ごしくださいね☆

clap

theme : *ヨークシャーテリア* -

Comment
メリークリスマス~
みっちさんちのみなさまーメリークリスマスでーす。
ちゃんとクリスマスしてますねー
かわいい飾りは手作りですか?
良いね~あったかいなぁ~
楽俊くん、うれしいねーケーキだよぉ
写真なんて撮ってる場合じゃないよね~
でも 楽俊サンタさんの写真は撮ってもらいたいもんね。
みっちさん、準備ばっちりですねー
さすがです!
Posted by ぐーたろー 20101225 :edit
メリークリスマス☆
ぐーたろーさん、こんばんは。
ひなちゃん&ぐーたろーさん、メリークリスマスe-489
今日は、こちらは雪が降りました。少し積もって、ホワイトクリスマスとなりましたよv-353
クリスマス、1週間前に慌てて出して…^^;
飾りは、いただいたものや買ったものなど…です~。ぐーたろーさん、どうもありがとうv-344
手作りのものって、あったかい気持ちになるよね。

楽俊サンタは、落ち着いてくれなくって。小刻みに動くものだから…^^;
楽俊、喜んで食べてくれて、嬉しいです。
あとは、キッチンの掃除をして、新年を迎えたいです~~。窓も気になるぅ…。
Posted by みっち 20101225 :edit
楽ちゃんサンタ
楽ちゃんサンタとっても可愛いですね。
楽ちゃんのケーキもとっても美味しそう。
とてもじゃないけど、じっとしてられないですね。甘い香りに誘われて・・・
我が家はお兄ちゃんが昨日帰ってきて
なんだかもうお正月気分です。
早いでしょ。ひー君はまたクリスマスプレゼントもらってルンルンですが・・・
来年もよろしく~
Posted by リックママ 20101228 :edit
ありがとう~
リックママさん、こんばんは。
楽俊サンタのこと、ありがとうございますv-344
楽俊は、ケーキ作っている時から、ソワソワ…ワンワン!!です^^;
息子さん、帰省されたのですね。
リック君、けいたちゃんも大喜びでしょう♪
ひー君も、プレゼントもらって、嬉しいね(*^_^*)
これから、年末寒波だとか…。リックママさんも、お体気をつけて、新しい年をお迎えくださいね。こちらこそ、来年もよろしくお願いしますv-530
Posted by みっち 20101229 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

みっち

  • Author:みっち
  • 宮城県在住。AB型。

    家族は、楽パパと
    2002.10.28 ♂ ヨーキー 楽俊(らくしゅん)です。

    楽俊を迎えてから、ワン中心の日々を過ごしています♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top