おしゃべりな瞳・・・♪

愛犬 楽俊(らくしゅん)のこと、ガーデニング、HBでのパン作りなど・・・日々を大切に過ごしたいな♪

おうち記念日

昨日は、楽俊の8回目のおうち記念日でした。
大好きなパンを一緒に食べて、満足だったかな。
今年は、まだパンを焼いていないので、冷凍してた分だけど…^^;
お天気がよくなったら、お散歩にも行こうね。
日曜日には、楽パパにシャンプーしてもらって、さっぱりしたね♪


楽俊1
最近のお気に入りは、ハーフケット。
私が使うつもりで買ったんだけど…^^;




楽俊2

楽俊が、あまりにも気持ちよさそうなので。
くるんであげたり…(笑)




楽俊3
夜ごはんのあとは、ホリホリして。
なんだか、ご機嫌な様子。

楽俊がこれからも、くつろげるおうちであるように…♪
ママも健康でなくっちゃね。
少し体を鍛えたいな…と思うのでした。
スポンサーサイト

 楽俊のこと

4 Comments

ぐーたろー  

なつかしいねー

こんばんは
楽俊くんがお家に来た頃の事、思い出したでしょ~
小さかったんだよねーきっと。
うちもネズミくらいだったよ~
なつかしいよね
楽俊くんは覚えてるかな?
良いお家に行って幸せだよねぇ~ん。
パパもママも幸せだよ~

ハーフケット、気持ち良さそうだねぇ
うちは下に潜るのが好きだよ。
自分で上手く入れない時は、ケットを上げてぇ~って言います。

2011/01/19 (Wed) 22:10 | EDIT | REPLY |   

みっち  

早いよね~

ぐーたろーさん、こんにちは。
ホント、おうちに来た頃って、小さかったよね~。抱っこするのも緊張する感じ!
懐かしいよね~v-22
でも、楽俊っていまだに苦手なことって、変わらないよ~。そこが、かわいいところでもあるんだけど…e-348
覚えているのかなぁ?
ひなちゃんも、ぐーたろーさんのおうちで、幸せだね♪♪私たちも、ワンから幸せもらっているもんね。

うふふ、ひなちゃん、かわいいねv-344
楽俊も、潜りたいときは、ジーっと顔を見つめてくるよ。待ちきれないのか、ケットをあげる前に入ろうとして…やり直し~なんてことも^^;

2011/01/20 (Thu) 17:29 | EDIT | REPLY |   

リックママ  

楽ちゃん

くつろいで気持ちよさそう~
1年違いだけどバースデーも近いから
けいたと同じ頃にみっちさんちに来たんだよね。先週だったけどブログさぼってました。
ほんとに来たときは小さかったけど
9年たっても中身はそんなに変わらない気がします。来た日の記憶が鮮明で、ほんのちょっと前の気がするのに、早いですね。

2011/01/20 (Thu) 23:27 | EDIT | REPLY |   

みっち  

ありがとう~

リックママさん、こんにちは。
楽俊のこと、ありがとうございます♪
けいたちゃんも、おうち記念日おめでとうございますv-22
そうなんですよね~、お誕生日近いですものね!
いつも、お正月を過ぎると、楽俊をお迎えした頃のことを思い出します。なんだか、あっという間!体は、大きくなったけど、いまだに2階の部屋が苦手で、ブルブル震えますv-356
食べ物に関しては、すっごい強気なんですけどね~^^;
リック君とけいたちゃん♪おうちき来てから、初めて一緒にネムネムしてたお写真。とっても、かわいかったですねv-344

2011/01/21 (Fri) 16:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment