おしゃべりな瞳・・・♪

愛犬 楽俊(らくしゅん)のこと、ガーデニング、HBでのパン作りなど・・・日々を大切に過ごしたいな♪

夏日

昨日、今日と気温が上がって、夏日になりました。
ポツリポツリと咲き始めた白モッコウバラ。
開花スピードがUPです!

先週は、産直店に行って、たけのことアスパラを買ってきました。
たけのこご飯、作りましたよ♪
今週は、また、アスパラを買ってきて。甘くておいしいです~。
そして、病院に行って、楽俊のフィラリアの検査もしてきました。


少し前に撮った写真ですが、庭の半日陰のコーナーです。

ティアレア1
去年植えたティアレア。
冬を越して、はじめての開花です♪

後ろは、黄花ホウチャクソウです。


ティアレア2
ティアレアのお花、アップで。
ぱっと開いたシベが、愛らしいです。



エビネ1
エビネ。
今年は、茎が6本になりました。
去年より、2本増えました(*^^)v


エビネ2
上の写真と反対側から撮りました。
オダマキの後ろにエビネが咲いています。
スポンサーサイト

 ガーデニング

0 Comments

Leave a comment