おしゃべりな瞳・・・♪

愛犬 楽俊(らくしゅん)のこと、ガーデニング、HBでのパン作りなど・・・日々を大切に過ごしたいな♪

バンディア ハーブガーデン

バンディアハーブガーデンは、曽原湖の奥にあります。湖畔には、かわいいペンションがあるよ。
ネットのお友達がサイトでご紹介されていて、いつか行ってみたいな~って思っていたんです。ワンちゃんもお店以外は入れるんです~。
ナスタチューム

駐車場から入り口へと向かう途中、ナスタチュームが、まだ、こんなに咲いていたよ♪

園内にて

パン屋さんの前で


枕木が敷かれた園内は、ハーブの機能別にレイアウトされています。

この時期は、お花はほとんど咲いていなかったけど、周りの山々の紅葉の美しさ!とても穏やかな気持ちになります。

焼きたてパン屋さんでは、おいしいパイを買ったよ♪





ハーブガーデンに隣接して、農園レストランがあって、かわいいハロウィンのディスプレイ。
テラス席の方を覗いていたら、お店の方に、ワンちゃんもどうぞ~って、声をかけてもらったよ♪

テラス席


お散歩中


ハロウィン


楽パパは、ビーフシチューのセット。私は、ハンガリー風ビーフシチューのセット。サラダは、こちらで栽培された高原サラダ野菜たち。ナスタチュームのお花や葉っぱも入っていたよ。瑞々しくって、とってもおいしかったよ。
ランチ♪

ハロウィンのフラッグもかわいいよ~。お料理も、おいしかったぁ!
あれ??楽俊の誕生日なのに~って感じですよねf(^_^)。
楽俊には、パン シャンピニオンを分けてあげたよ~。


 おでかけ

4 Comments

ネコ娘  

なんだかおしゃれな雰囲気が漂う場所ですね・・・
まだ、こんなにお花が咲いているなんて羨ましいキョロ (・・ )( ・・) キョロ
お料理もこれまた、おいしそうで、食べた~い

2005/11/01 (Tue) 17:03 | REPLY |   

みっち  

おいしかったよ~♪

ネコ娘さん、こんばんは。
この日は、いいお天気で、テラス席でも暖かかったよ~。楽俊、通路の両脇に植えられたハーブに、隠れちゃいそうでした(*^m^*) ムフッ。
本当は、ワンちゃんのお食事もあるカフェに行く予定で調べていたんだけど・・・お腹が空いちゃって・・・f(^_^)。
おいしかったですよぉ~v-271

2005/11/01 (Tue) 20:20 | EDIT | REPLY |   

こと  

ドライブ~♪

私も行きたいデース!お天気がいい日はいてもたってもいられません(^○^)
『焼きたてパン屋さん』の看板が気になったのですがみっちサン、お買いになったのね!!ああいう看板のパン屋さんには必ず私も入ると思います(^^ゞおいしそうですもんv-10

ランチも豪華ですね!食べたいよん。
きっとペンションも可愛いんだろうなぁ!!

赤いリボンの楽俊くん、とってもツヤツヤで
羨ましいなぁ!カワイイ(^o^)丿

秋色あじさい、やっぱり綺麗ですねv-238

2005/11/01 (Tue) 21:52 | REPLY |   

みっち  

ありがとう~♪

ことさん、こんばんは。
私も、お天気がいいと、このままどこか行きたいな~って通勤の車の中で思うんだよぉ~。
エヘヘ、ことさんもあの看板、気になったのね。アップルパイと、ショコラを買ったんだけど、サックリしておいしかったよ~v-353
ランチ食べたのにね、おやつとして・・・お腹に入っちゃうもんだよね(*^m^*) ムフッ。
湖畔のペンションも、いいなぁ~なんて、また、楽俊とお泊りしたいなぁ~。

ことさん、気づいてくれて、ありがとう~♪
ブログも、秋っぽくしてみたよ~。

2005/11/02 (Wed) 22:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment