おしゃべりな瞳・・・♪


愛犬 楽俊(らくしゅん)のこと、ガーデニング、HBでのパン作りなど・・・日々を大切に過ごしたいな♪
2017/04  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/03   2017/05→
20120105
新しい年が始まりましたね!
年末年始は、楽パパの実家や私の実家へ。
初詣は、近所の神社へ、楽俊を連れて、出かけてきました。
帰り道、途中から楽パパに抱っこされた楽俊。
いつもだと、降ろして~歩く~ってバタバタしだすんだけど、この日は、大人しく抱っこされてました。
疲れたのかな…^^;



新年1
カメラを向けたら…なんだか凛々しいお顔で決めてくれた楽俊(笑)
ホントは、眠いのにねぇ。




新年2
午後から、初焼き!
レーズン酵母の元種で、かぼちゃベーグルです。
佐原文枝さんのレシピを参考に作りました。
まばゆいばかりの…黄金色^m^
元気カラーで、1年の始まりです。

小さいベーグルは、楽俊用です。
もっちり、おいしく出来上がりました♪♪

今年も、どうぞよろしくお願いいたします。

clap

theme : *ヨークシャーテリア* -

Comment
2012年!
今年もよろしくお願い致します。
楽俊くんも新年のご挨拶、凛々しくきめていますね!
初焼き、黄金ベーグル…おいしそうだし、縁起良し♪
初詣‥おみくじひきましたか~?
私はこれからですよ~(^o^)
穏やかな一年になりますように!
Posted by こと 20120105 :edit
よろしくお願いします♪
ことさん、こんにちは。
2012年、始まりましたね!
エヘヘ、楽俊のこと、どうもありがとうv-344
ベーグル!楽俊、大喜びでした。
かぼちゃのペーストは、楽俊のフードのトッピングにも、使ったよ~。今年も、元気に過ごしてもらいたいです。

おみくじ、まだだよ~。
ことさんも、これからなんだね~。
よい一年になりますようにv-22
Posted by みっち 20120106 :edit
おめでとうございます!
みっちさん、楽俊くん、
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

楽俊くん、お正月らしいとっても凛々しいお顔だね。
こんな表情の楽俊くんもカッコイイです!!

かぼちゃベーグルもとっても美味しそう!
楽俊くんもお揃いベーグルで、一緒に食べると嬉しいね(*^_^*)
Posted by かいママ 20120107 :edit
おめでとうございます!
今年もよろしく!
今年もあっという間にもう1週間経ってしまいました。
みっちさんはもうパン初焼きされたのね。
かぼちゃベーグルおいしそう。楽ちゃんも
大喜びですね。リック達に昨日レバーを久しぶりに煮たら喜んでました。
体にいいもの一杯食べて元気な年にしたいですね。
私は去年体重も増やせて筋肉量も
増えたので、今年はもっと筋トレがんばります。ひー君もパワーアップしてるので・・・
リック達のお散歩は昔の半分も歩いてないし、でも心臓気にしながら暖かい時間に
日向ぼっこがてら散歩楽しんでます。
Posted by リックママ 20120108 :edit
よろしくお願いします♪
かいママさん、こんにちは。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします☆

楽俊のこと、どうもありがとう~。
この頃は、ソファーの背もたれに手をかけて、テーブルの上の私たちの食事をチェックする楽俊です~^^;
お目目が、ますます真剣になってきました!
うんうん、楽俊、自分のベーグルもあって、大喜びでしたよ~v-344
Posted by みっち 20120108 :edit
よろしくお願いします♪
リックママさん、こんにちは。
早いですね~、1週間経ちましたね。
楽パパ、3連休で、今日は、楽俊を連れて、うちの周りをお散歩してくれました。暖かい日中に、お散歩できるのは、ワンにとっても、嬉しいですよね!

ベーグルに、楽俊の好きなかぼちゃを練り込みました。サツマイモを買ってきたので、今度は、蒸かしてあげたいです♪
リック君たち、大好きなレバー!大喜びでしたねv-344
本当に、私たちも、体力をつけて、ワンと元気に暮らしたいですよね。ひー君パワーに、リックママさんもがんばってくださいね(*^^)v
今年も、よろしくお願いします☆
Posted by みっち 20120108 :edit
今年もよろしく
楽俊くん、きりっと気合い入れたお顔だね~
パンの始まりはかぼちゃのベーグルだったんですね。
元気色だね。
うちはまだ種も作ってないやぁー
今年初の刺激頂きました!
それにしても楽俊くんのベーグル、結構大きいよね?
今年もよろしくお願いしま~す
Posted by ぐーたろー 20120109 :edit
こちらこそ♪
ぐーたろーさん、こんにちは。
楽俊のこと、どうもありがとう♪
練り込んだかぼちゃが、けっこう水分を持っていて…出来上がった生地が、柔らかくなりすぎちゃった。
あとで、強力粉をけっこう加えたから、かぼちゃの味が、薄くなっちゃったv-356
楽俊のベーグルは、数回に分けて、あげましたよ^m^

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
Posted by みっち 20120110 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

みっち

  • Author:みっち
  • 宮城県在住。AB型。

    家族は、楽パパと
    2002.10.28 ♂ ヨーキー 楽俊(らくしゅん)です。

    楽俊を迎えてから、ワン中心の日々を過ごしています♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top