おしゃべりな瞳・・・♪


愛犬 楽俊(らくしゅん)のこと、ガーデニング、HBでのパン作りなど・・・日々を大切に過ごしたいな♪
2017/04  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/03   2017/05→
20120321
日差しは春なのに、まだまだ風が冷たく感じるお彼岸です。
楽俊と楽パパとお墓参りに行ったり、クリスマスローズ展を見に行ったり。
楽パパの実家で、久しぶりに会った甥っ子には、ワンワンと…勇ましい挨拶をする楽俊^^;
今日は、疲れがでたのか、ソファーでまったりです…。


バッグ1
冬の間に作ったショルダーバッグ。
ネップツィード・オールド(極太)の濃ダークオリーブに、ピンクのループ糸を合わせたり、ベージュ系の毛糸を合わせたり。2本どりで、しっかり編みました。
内袋はつけてません(^^ゞ



バッグ2
楽俊…お出かけするの~?^m^
ママのいたずらに、なんか、ムッとしているようでもあり…。




楽俊
楽パパがお休みの日には、足の上に寝そべるのがお気に入り。
満足げにカメラを見ています~。

clap

theme : 編み物 -

Comment
すてきっ!
ぅわ~素敵なバッグですね(^_-)
拝見できて嬉しいです。
ありがとうございます。
ボタンの所とか難しそうっ
ひと冬で編んで、もう使えるなんてみっちサンは凄いなぁ!!
おでかけスタイルの楽俊君、かわいい!!
みっちサン、おちゃめカメラマンです。
Posted by こと 20120322 :edit
素敵!
かわいいバッグですね。
それにしても楽ちゃんの顔
確かにむっとしてる。リックもよくこんな
お顔しますよ。けいたはあまりないけどね。これ僕のじゃないよ~って言ってるのかしら?
Posted by リックママ 20120323 :edit
ありがとう~♪
ことさん、こんにちは。
バッグのこと、どうもありがとう~。
こちらこそ、ほめてくださって、とっても嬉しいですv-344
ネットで毛糸を注文したのですけど、イメージよりちょっと暗めで。どうしよ~v-356と思って、他の毛糸と合わせてみたら、明るくなって、ホッとしました(^^ゞ
ボタンのところ、本を見ながら、がんばったよ~。
エヘヘ、楽俊に呆れられちゃったよ^m^
今度は、ちゃんとお出かけに連れて行ってあげなきゃねv-448
Posted by みっち 20120323 :edit
ありがとうございます♪
リックママさん、こんにちは。
バッグのこと、ありがとうございますv-344
今度は、注文していたコットン糸が届いたので、本を見ながら、モチーフ編んでます。糸が細いので、肩こりしないように、ちょっとずつ進めてます(^^ゞ

うふふ、リック君もこういうお顔するのですね(*^_^*)
楽俊…ちょっと固まりつつも…おやつを目で追ってます~。仕方ないなぁ…v-286とでも思いながら、つきあってくれる楽俊です♪♪
Posted by みっち 20120323 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

みっち

  • Author:みっち
  • 宮城県在住。AB型。

    家族は、楽パパと
    2002.10.28 ♂ ヨーキー 楽俊(らくしゅん)です。

    楽俊を迎えてから、ワン中心の日々を過ごしています♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top