おしゃべりな瞳・・・♪


愛犬 楽俊(らくしゅん)のこと、ガーデニング、HBでのパン作りなど・・・日々を大切に過ごしたいな♪
2017/04  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/03   2017/05→
20120415
今日は、庭仕事日和!
早く、目が覚めました~。
鉢植えの植物たちで、根がまわっているのを地植えにしたり、鉢増しをしたり。
特に、クリスマスローズの根が、ぎゅうぎゅうになってました^^;
楽パパは、新しく作ったポストにペンキを塗ったり、午後からはタイヤ交換へ行ってくれました。
楽俊は、ミニミニデッキで外の様子を眺めたり…ちょっと退屈そうな^^;

お天気のいい日は、これから、冬物のお洗濯もしなくちゃ!
暖かくなってきたら、いろいろやることがあるわ~って、なんだか、やる気がでてきます(^^ゞ


12日に、カタクリを見に出かけました。

カタクリ1
桜は、まだまだな感じでしたが、カタクリは、ちょうど見頃でした。



カタクリ2
咲いてる、咲いてる~♪



カタクリ3
鶯の声も、よく響いて、気持ちのいい場所です。



楽俊
階段のところは、抱っこなので、あまり活躍できない楽俊でした(^^ゞ
お花の季節。また、お出かけしようね~。

clap

theme : *ヨークシャーテリア* -

Comment
良い天気~♪
みっちサンの言う通り暖かくなると、あれもこれもって色々やりたくなりますね(^_-)
やる気が出るよ!
カタクリのお花
見頃でしたね。
好きです、カタクリのお花。
楽俊君もお出かけできて嬉しそうです♪
Posted by こと 20120415 :edit
気持ちいいね♪
ことさん、こんばんは。
春になって、だんだん気持ちが軽くなっていくようです~。庭では、沈丁花の香りが心地いいです♪
ことさんも、やる気がでてきたのですねe-271
カタクリのお花!間近で見ることができて、嬉しかったです。ホント、きれいだよね~。
楽俊とまた、お出かけしたいですv-448
Posted by みっち 20120416 :edit
かたくり
可憐で可愛いですね。
やっとお花がいろいろ咲いて春らしくなりましたね。庭仕事も楽しいですね。
楽ちゃんも嬉しそうだわ。
リック達も田舎に行って、やっと満開の桜見てきましたよ。町の方はもう散りかけてるのに、1週間おくれです。
Posted by リックママ 20120416 :edit
ありがとうございます♪
リックママさん、こんばんは。
カタクリ、きれいでしたよ~。桜の前に咲くので、そろそろどうかな~って、見に行ってきました。楽俊も、青空が眩しそうでした!
ようやくこちらも、、庭の水仙が咲き始めて、春らしくなりましたv-22
毎日、宿根草の芽がでてないかチェックしたり…(^^ゞ。楽しめるようになりましたよ~。
リックママさんは、リック君たちとお花見してきたんですね♪♪
こちらの開花は、もうすぐみたいですよ~。
Posted by みっち 20120417 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

みっち

  • Author:みっち
  • 宮城県在住。AB型。

    家族は、楽パパと
    2002.10.28 ♂ ヨーキー 楽俊(らくしゅん)です。

    楽俊を迎えてから、ワン中心の日々を過ごしています♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top