おしゃべりな瞳・・・♪

愛犬 楽俊(らくしゅん)のこと、ガーデニング、HBでのパン作りなど・・・日々を大切に過ごしたいな♪

Happy Birthday!!

昨日は、楽俊の10歳のお誕生日でした!
お誕生日おめでとう~~ヽ(^o^)丿
こうして、楽俊と過ごせる今が、一番幸せだなって思います。
楽俊のマイペースさを見習って、私もがんばっていかなきゃね!
これからも、元気に過ごしてほしいと願うばかりです。

先週、ちょっと早いけど、楽俊と楽パパとお誕生日のお祝いってことで、お出かけしてきました(^^ゞ


みちのく公園1
10月20日。
みちのく公園のだんだん畑にて。
コキアの紅葉がちょうど見頃でした!



みちのく公園2
楽俊もパチリ。
小さい女の子に、タンポポをもらった楽俊でした。
かわいがってもらって、よかったね♪


みちのく公園3
コロンコロンとまあるいコキア。
鮮やかな世界が広がります。

楽俊と楽パパと3人で写真を撮ってもらったよ。
楽俊がとってもかわいく撮れていて、いい記念になりました(笑)



みちのく公園4
楽俊用のお弁当を持って行きました。
自家製酵母パンとおからバーグ。ミニトマトです。
大喜びの楽俊!いっぱい歩いて、おなかが空いたようです~。
おからバーグは、楽俊のものだけど、あとは楽パパもお手伝いです^m^



みちのく公園5
ジニアも、きれいに咲いていました。
カラフルで、青空も気持ちよかったね。



お蕎麦
帰りに、楽パパのリクエストで、お蕎麦屋さんに寄りました。
楽パパは、天ぷらそばです。
蕎麦は、コシがあって、とってもおいしかったです。
ずんだ餅がついていたのも、嬉しかったです~。
主役の楽俊は、車でお留守番になってしまったけど…^^;
楽しいお誕生日のお出かけとなりました。

お誕生日には、冬用のハウスをプレゼントしました。
朝晩、寒くなってきましたので、体調に気をつけてあげたいです。
スポンサーサイト

 楽俊のこと

6 Comments

こと  

お誕生日♪

楽俊君 お誕生日おめでとうございます。

整然と並んだコキアの紅葉は見事ですね~!!
コロンと可愛い!

いつもみっちサンと楽パパさんの愛情いっぱいいただいて楽俊君は幸せねっ(^_-)
記念のお出掛けになりましたね。
冬もあったかハウスで気持ち良く過ごせそう♪

蕎麦 美味しそう、食べたい!

2012/10/29 (Mon) 22:20 | EDIT | REPLY |   

リックママ  

おめでとう~

楽ちゃん10歳のバースデーおめでとう~

楽しいバースデーになったね。
パパさんと一緒にお誕生日お祝いしてもらったのね。
みちのく公園のコキア真っ赤できれいだわ。
楽ちゃん用のお弁当もおいしそう~
また1年元気に楽しいお出かけできますように!

みっちさん、楽ちゃんと楽しいお出かけいいですね~
おいしそうなお蕎麦だわ。

2012/10/29 (Mon) 23:22 | EDIT | REPLY |   

みっち  

どうもありがとう♪

ことさん、こんばんは。
楽俊にお祝いメッセージをありがとうございますv-22
元気に10歳のお誕生日を迎えることができました!
コキア、ふわふわでかわいかったよ~。
一度見てみたかったので、楽俊のお誕生日記念に選びましたe-348

ハウスは、気に入ってくれて、よく入っていますよ~。
寒くなってきたので、ことさんも風邪ひかないように気をつけてね!
11月になったら、新蕎麦も食べに行きたいです(*^^)v

2012/10/30 (Tue) 18:17 | EDIT | REPLY |   

みっち  

どうもありがとう♪

リックママさん、こんばんは。
楽俊にお祝いメッセージをありがとうございますv-286
コキア、いっぱい植えられていて、びっくりしましたよ!
園内の樹木も、紅葉が始まっていました。
楽俊、歩かせすぎないように途中、楽パパが抱っこしたり…(^^ゞ
お弁当、喜んで食べてくれました!

リックママさん、ありがとうございますv-22
体調に気をつけながら、楽しくお出かけできるといいなぁ…と思います。
楽パパ、お蕎麦が好きなので、喜んでいましたよ。
でも、すぐお腹が空いてしまうようです~^^;

2012/10/30 (Tue) 18:28 | EDIT | REPLY |   

みりんこ  

おそくなりました

楽ちゃん
10歳のお誕生日おめでとうございます。
おそくなって ごめんなさい〜

湖畔公園でお散歩
気持良さそうでした!
コキア、きれいですね。

これからも
元気にすごせますように〜

2012/10/31 (Wed) 21:49 | EDIT | REPLY |   

みっち  

どうもありがとう~♪

みりんこさん、こんばんは。
楽俊にお祝いメッセージをありがとうございますv-22
明日は寒くなりそうですね~。
うちも、そろそろストーブの準備をしなくちゃです!
今日、仙台では、夕立があったようですね。
こちらは、ゴロゴロ雷なってきました^^;

みちのく公園、久しぶりに行ってきましたよv-448
今月は、どこか紅葉狩りに出かけたいです。
このところ、お留守番が長くなってしまっている楽俊。
月夜散歩です…^^;。満月、きれいでしたね!
今度は、クーパーちゃんのお誕生日ですね(*^_^*)

2012/11/01 (Thu) 19:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment