おしゃべりな瞳・・・♪


愛犬 楽俊(らくしゅん)のこと、ガーデニング、HBでのパン作りなど・・・日々を大切に過ごしたいな♪
2017/04  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/03   2017/05→
20121219
風の強い日が続いています。
堆肥を買ってきたものの、なかなか庭作業ができず。
背中の痛みもあるので、うちでおとなしくしています…^^;
先週は、ペットショップで、楽俊の爪切り、耳掃除、肛門腺絞りをしてもらいました。
私は、美容院に行って、カットをしてもらって、すっきり。
少しずつ年末を意識する時期となってきましたね…!


ツリー
ちょっと傾いてしまったけど…^^;
ツリーの形に焼いてみました。
レーズン入りです。
楽俊と仲良く、食べようと思います♪


多肉1
鉢植えの多肉さんは、ちょっぴり紅葉して。
クリスマスカラーに♪



多肉2
11月中ごろに室内に取り込んでからは、暖房のない窓辺においています。

もうすぐクリスマスですね。
我が家は、直前にツリーを出しそうな…^^;

clap

theme : ガーデニング -

Comment
もうすぐクリスマス!
背中の痛み?!
大丈夫ですか?
無理せずお大事になさってくださいね!


可愛いクリスマスツリーが焼き上がりましたね!
さすがはみっちサンです。
楽俊君も喜んだ事でしょう!


多肉植物 クリスマスカラーで雰囲気出てますね!!


美容院に行くと気持ちもあらたまりますよねー(^_-)新年を迎える準備ですね!
Posted by こと 20121219 :edit
ありがとう♪
ことさん、こんにちは。
体のこと、どうもありがとう~。
温湿布をはって、だいぶ良くなりました!
去年も、12月ごろ、痛めた記憶が…^^;
ちょっとした動作でなるんだから、がっかりですv-356
寒くなりましたので、ことさんもお体大事にしてくださいね(^^)v

エヘヘ、ツリーのことどうもありがとうe-234
楽パパには、ヘビかい?って言われ。
あとで、ホワイトチョコをトッピングしてみようと思います^^;
楽俊には、ミニパンも焼いたんだよ~。喜んでくれました♪

髪の毛切って、軽くなりましたよ~。
ようやく年末スイッチ入ってきましたよe-271
Posted by みっち 20121220 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

みっち

  • Author:みっち
  • 宮城県在住。AB型。

    家族は、楽パパと
    2002.10.28 ♂ ヨーキー 楽俊(らくしゅん)です。

    楽俊を迎えてから、ワン中心の日々を過ごしています♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top