おしゃべりな瞳・・・♪

愛犬 楽俊(らくしゅん)のこと、ガーデニング、HBでのパン作りなど・・・日々を大切に過ごしたいな♪

春の嵐で

昨日、桜の開花宣言が出ました。
通勤途中の桜も咲きだして、すでに満開の白梅とともに、周りの景色が春色に変わっていきます。
一気に過ぎてしまわぬように、ゆっくりゆっくり進んで行ってね。


プシュキニア
庭では、プシュキニアが咲き始めました。
小さなお花で、ブルーのラインがとても愛らしく、ついつい眺めてしまいます♪



レンギョウと
クリスマスローズの上では、レンギョウが咲き始めました。





ビオラと
ミニ水仙ティタティタの隣では、ビオラも元気モリモリ咲いてきましたよ。





残念~~
一昨日の春の嵐では…テラス前のL字のラティスの接合部分が、壊れてしまいました^^;
すごい強風でした。
去年あたりからガタガタしてきたので、今年はどうかなぁ…もつといいなぁと思っていました。
バラの新芽も展開してきたので、楽パパに早く何とかしてもらいたいところです(T_T)
スポンサーサイト

 ガーデニング

2 Comments

こと  

春の嵐

春の嵐 強かった~!
今日もまた強風が(>_<)
楽俊君は怖がらなかったかな?
ラティスのお直し、楽パパさんの出番ですねっ!
丁寧に仕上げてくれそうですね。

みっちサンの方は桜が咲き始めたのねっ!
梅や桜、咲き始めから散り際までゆっくり楽しみたい!
一気にでなくゆ~っくり咲き進んで欲しいですよね~(*^_^*)
お庭の小さな花 可愛いねっ♪

2013/04/14 (Sun) 22:59 | EDIT | REPLY |   

みっち  

もうすぐかな♪

ことさん、こんばんは。
このところ、風の強い日が多くて、気がかりですね~。
春の嵐!ことさんの方も、大変でしたね。
楽俊が留守番中の時は、ホント心配になります^^;
楽俊のこと、どうもありがとうv-22
鼻は大丈夫でしたよ!
今日は、楽パパにラティスを直してもらいましたよe-271
応急処置的な感じで…(^^ゞ
今後に期待です~。

ことさんの方は、桜、もうすぐかな。
今朝は、お花見に行ってきましたよ。午後には、満開になったかも!?です。
気温が高くなったよ~。ゆっくり咲き進んでほしいよねv-252

2013/04/14 (Sun) 23:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment