おしゃべりな瞳・・・♪


愛犬 楽俊(らくしゅん)のこと、ガーデニング、HBでのパン作りなど・・・日々を大切に過ごしたいな♪
2017/04  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/03   2017/05→
20130410
昨日、桜の開花宣言が出ました。
通勤途中の桜も咲きだして、すでに満開の白梅とともに、周りの景色が春色に変わっていきます。
一気に過ぎてしまわぬように、ゆっくりゆっくり進んで行ってね。


プシュキニア
庭では、プシュキニアが咲き始めました。
小さなお花で、ブルーのラインがとても愛らしく、ついつい眺めてしまいます♪



レンギョウと
クリスマスローズの上では、レンギョウが咲き始めました。





ビオラと
ミニ水仙ティタティタの隣では、ビオラも元気モリモリ咲いてきましたよ。





残念~~
一昨日の春の嵐では…テラス前のL字のラティスの接合部分が、壊れてしまいました^^;
すごい強風でした。
去年あたりからガタガタしてきたので、今年はどうかなぁ…もつといいなぁと思っていました。
バラの新芽も展開してきたので、楽パパに早く何とかしてもらいたいところです(T_T)

clap

theme : ガーデニング -

Comment
春の嵐
春の嵐 強かった~!
今日もまた強風が(>_<)
楽俊君は怖がらなかったかな?
ラティスのお直し、楽パパさんの出番ですねっ!
丁寧に仕上げてくれそうですね。

みっちサンの方は桜が咲き始めたのねっ!
梅や桜、咲き始めから散り際までゆっくり楽しみたい!
一気にでなくゆ~っくり咲き進んで欲しいですよね~(*^_^*)
お庭の小さな花 可愛いねっ♪
Posted by こと 20130414 :edit
もうすぐかな♪
ことさん、こんばんは。
このところ、風の強い日が多くて、気がかりですね~。
春の嵐!ことさんの方も、大変でしたね。
楽俊が留守番中の時は、ホント心配になります^^;
楽俊のこと、どうもありがとうv-22
鼻は大丈夫でしたよ!
今日は、楽パパにラティスを直してもらいましたよe-271
応急処置的な感じで…(^^ゞ
今後に期待です~。

ことさんの方は、桜、もうすぐかな。
今朝は、お花見に行ってきましたよ。午後には、満開になったかも!?です。
気温が高くなったよ~。ゆっくり咲き進んでほしいよねv-252
Posted by みっち 20130414 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

みっち

  • Author:みっち
  • 宮城県在住。AB型。

    家族は、楽パパと
    2002.10.28 ♂ ヨーキー 楽俊(らくしゅん)です。

    楽俊を迎えてから、ワン中心の日々を過ごしています♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top