おしゃべりな瞳・・・♪

愛犬 楽俊(らくしゅん)のこと、ガーデニング、HBでのパン作りなど・・・日々を大切に過ごしたいな♪

お花見

今日は、楽俊と楽パパとお花見に出かけました。
早起きして出かけたつもりでしたが、けっこう駐車場はいっぱいでした^^;

お花見1
川の音、鳥の声。
清々しい気分で、お散歩です。
一目千本桜は、白石川の堤8㎞にわたる桜並木です。



お花見2
橋の上からパチリ。
わんこさん連れの方も多かったですよ。



お花見3
遠くに残雪も見えて、桜咲く季節の喜びが溢れます。

巨木が多く、枝ぶりにも生命力を感じます。
ゴツゴツとした樹皮、幹が割れても枝を伸ばし、花を咲かせていました。


お花見4
さくら回廊。
楽パパのお気に入りのコースです。

いっぱいお散歩できて、楽俊も嬉しそうでした♪
スポンサーサイト

 おでかけ

4 Comments

こと  

お花見♪

お花見行かれたのですね!
一目千本桜 毎年みっちサンのお写真で楽しませてもらっていますよ♪
素晴らしい景色!楽パパさんと同じく私も桜の回廊に心奪われましたよ~(*^_^*)
桜色っていいなぁ!!

ラティスのお直し、さすがは楽パパさん!
やっぱり頼りになりますね(^_-)

2013/04/15 (Mon) 22:17 | EDIT | REPLY |   

みっち  

ありがとう♪

ことさん、こんばんは。
お花見行ってきたよ~。
写真のこと、どうもありがとうv-344
桜の回廊は、見上げると、桜の枝に包まれるような…気分になるよ。
この写真は、楽パパが撮ったんだよv-252
もうすぐ、ことさんの方も桜色になるね!
青空の下で見る桜は、ワクワクするのに、曇天の桜は、なんだか切なく見える。
不思議だね。

楽パパのこと、ありがとう~。
連休は、レンガ敷きをお願いするつもりだよぉ~e-348

2013/04/15 (Mon) 23:01 | EDIT | REPLY |   

リックママ  

お花見

楽ちゃんも一緒にお花見いいですね。
とっても綺麗ですね。
桜回廊私もサイクリングしてみたいわ。気持ちよさそう~
今年は2回お花見行けたけれど、リック達は連れて行けなくて
残念でした。心臓病のけいたが興奮すると怖いので
最近お出かけなしの2わんで、ちょっと寂しいです。

楽ちゃんお散歩楽しかったでしょうね。一杯歩いて元気保ってね。

2013/04/19 (Fri) 13:25 | EDIT | REPLY |   

みっち  

ありがとうございます♪

リックママさん、こんにちは。
今日は、最高気温が11℃ほど。
ここ2日ほど、肌寒いです~。
花散らしの風も吹いて、少し寂しくなってきましたよ。

今年は、楽俊と楽パパとお散歩できてよかったですv-252
去年は、がんばって自転車で行ってきましたが、後日、筋肉痛でした^^;
でも、気持ちいいですよね!
私も、素晴らしい枝垂れ桜を見たいです。

楽俊のこと、ありがとうございますv-22

2013/04/19 (Fri) 17:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment