おしゃべりな瞳・・・♪


愛犬 楽俊(らくしゅん)のこと、ガーデニング、HBでのパン作りなど・・・日々を大切に過ごしたいな♪
2017/05  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
←2017/04   2017/06→
20130504
今日も、風が強くてお庭はカラカラ…。
出勤前に、鉢植えに水やりしたけど、地植えまではできず。
明日は、気温も上がるようなので、しっかり水やりせねば…^^;
そして、子どもの日。
ちょっと早いけど、柏餅食べました!
くるみ味噌餡が、おいしかったです~。


4月29日、七ヶ宿方面へのドライブの続きです。



こいのぼり1

材木岩公園。
白石川の上には、たくさんの鯉のぼりが見えます~。



こいのぼり2
ぐんぐん力強く…しぶきをあげて登っていくよう。
桜の花も咲いていましたよ。

鯉のぼりは、全国から、被災地復興を願って寄せられ、約800匹、集まったそうです。



こいのぼり3
あっ!金太郎さんだ~。

楽俊は、ずっと小さな子どものようですが…おじいちゃん犬です…。
いつまでも元気でいてほしいと思うのは、親の願いなのでしょうね。



ミニカトレア
楽パパからのホワイトデー^m^
先日、道の駅で開催されていた「春の洋ラン展」で、プレゼントしてもらいました。
紫色のミニカトレアが欲しくて、やっと出会いました♪
キャリアズ ミニクイニーです。

clap

theme : *ヨークシャーテリア* -

Comment
GW最終日!
みっちサン!
偶然ですが私も今日「金太郎さん」が描かれているこいのぼりを見つけましたよ!
目にとまっちゃって!
なんか可愛いですよね~(*^_^*)

ホワイトデー!
紫のカトレア!
なんて素敵なのぉ!
素敵すぎますよ~☆☆☆

楽俊君はいつまでも可愛い男の子ちゃんです(^_-)
Posted by こと 20130506 :edit
壮観ですね~
800匹の鯉のぼり、見てみたいわ。
ひー君にも見せてあげたいです。
素敵ですね。川の上を泳いでますね。
我が家の鯉のぼりは小さくて、ベランダからちょこっと
出してるので、泳げないから、気の毒。

楽ちゃんも元気でいてね。
でもけいたより若いからまだまだおじいちゃんは早いですよ。
リックなんて秋に16歳ですから・・・
Posted by リックママ 20130506 :edit
金太郎さん♪
ことさん、こんにちは。
子どもの日は、ご家族で楽しまれたかな♪
金太郎さん、たくましく描かれてたよ~。
ことさんも、見つけたのねv-344

エヘヘ、だいぶ遅いホワイトデーです~。
楽パパも、やっと任務が果たせてホッとしたようです^m^
大事に育てなければ!
楽俊のこと、どうもありがとう(*^_^*)
いっぱい可愛がってあげたいです♪
今日から、楽パパが仕事に行って、のんびり過ごしていた楽俊です。
Posted by みっち 20130507 :edit
ありがとうございます♪
リックママさん、こんにちは。
鯉のぼり、前に行った時よりも数が増えて、子ども連れの方もたくさんいらしていましたよ。風があって、ぐんぐん泳いでいるようでした!
ひー君、楽しいお誕生日を過ごされたようですねv-314
おめでとうございます。

楽俊のこと、ありがとうございます♪
リック君のように、いつまでも愛らしく年を重ねていってもらいたいです。
連休は、リック君、けいたちゃん、田舎のおうちに遊びに行ってきたのですね(*^_^*)
Posted by みっち 20130507 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

みっち

  • Author:みっち
  • 宮城県在住。AB型。

    家族は、楽パパと
    2002.10.28 ♂ ヨーキー 楽俊(らくしゅん)です。

    楽俊を迎えてから、ワン中心の日々を過ごしています♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top