おしゃべりな瞳・・・♪

愛犬 楽俊(らくしゅん)のこと、ガーデニング、HBでのパン作りなど・・・日々を大切に過ごしたいな♪

マダム・ピエール・オジェ

今日も、いいお天気!
休みの日っていうと、目が覚めるのが早いような~(^^ゞ
布団を干して、リビングの窓の掃除もしたよ。
ミニミニデッキに出入りする楽俊のためにも、きれいにしてあげなきゃね!
梅雨入り前に、レースのカーテンも洗濯したいな。


庭の方は、バラがどんどん咲きだして、明日は、この子が咲くんじゃないかな~ってワクワク。



マダムピエールオジェ1
オールドローズ マダム・ピエール・オジェが咲き始めました。
コロンとした丸いカップ咲き。




マダムピエールオジェ2
花びらのふちに、ピンクが滲んで、とても愛らしいバラです。




マダムピエールオジェ3
甘い香りで、ついついバラに顔を近づけてしまいます~。
周りに人がいないのを確認していますよ~^^;

シュートが出て、もっと育ってくれるといいなぁ。




楽俊
ミニミニデッキの楽俊。
まだ、写真撮ってるの~?ってちょっぴり不満気かな。
早く、お散歩に連れて行ってほしい楽俊です(^^ゞ

デッキ脇のストロベリーアイスも、咲き始めましたよ。
スポンサーサイト

 バラ

2 Comments

こと  

バラの季節♪

ふんわりピンクの可愛くて素敵なバラ!
バラの香りもいいですよね~。
うっとりです。
バラの季節は毎日がわくわくの季節でもありますね
(*^_^*)
梅雨入り前にたくさんお散歩出来ると良いね楽俊くん!

2013/06/06 (Thu) 22:28 | EDIT | REPLY |   

みっち  

嬉しいね♪

ことさん、こんばんは。
いいお天気が続いて、バラがきれいに咲いています。
今年、復活したバラもあれば、小さめに咲いたバラも…^^;
今が一番、いい時期かも~。嬉しい季節ですv-254
バラの香りには、癒されますね!
ことさん、どうもありがとう~。

ことさんも、お散歩楽しんでいますか(*^_^*)

2013/06/07 (Fri) 20:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment