おしゃべりな瞳・・・♪


愛犬 楽俊(らくしゅん)のこと、ガーデニング、HBでのパン作りなど・・・日々を大切に過ごしたいな♪
2017/04  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/03   2017/05→
20131028
今日は、青空の広がる気持ちのいい1日でした。
しばらく雨続きで、気持ちもどんより気味でしたけど、気になっていた庭仕事が終わって、
ホッとしました!
クリスマスローズの植え替えと追肥です。
鉢植えのチベタヌスは、思っていた以上にダメージがあって…ちょっと厳しい感じです^^;
土を触っていると、不思議と気持ちが満たされていきます。

楽俊も、ミニミニデッキに出てきて、日向ぼっこ。気持ちよさそうでした♪
マイペースな楽俊の様子を見ながら、こんな風にこれからも一緒に過ごしていきたいなって
思いました。
今日は、楽俊の11歳のお誕生日です♪♪
人間でいうと…60歳くらいになるようです。





おめでとう1
楽俊、お誕生日おめでとう!
もうすぐ、ハロウィンなので、帽子をかぶってみたよ。






おめでとう2
でも、帽子は気に入らないようなので…外してあげたよ^^;
チョロチョロ動く楽俊なので、なかなか写真が撮れません~。






おめでとう3
くまちゃんケーキでお祝いです。
スポンジは、薄力粉と卵で焼きました。
ヨーグルトは、一晩、水切りして。
かぼちゃは、レンジでチンしたけど、さつまいもは、蒸し器で蒸かしたよ。
ミニトマトとブルーベリーは、ミニ菜園で収穫です♪
…スプーンとフォークの間の線2本は、11歳の数字だよ(笑)

楽俊、とっても喜んで食べてくれたよ。
楽俊一人だと分量が多いので、パパとママもお手伝いしましたよ。
お誕生日のプレゼントは、サークルの下に敷くマットにしようかなと思っているところです(^^ゞ
これから寒くなってくるので、体調に気をつけてあげたいです。

clap

theme : *ヨークシャーテリア* -

Comment
HAPPY birthday☆
楽俊君!11歳のお誕生日おめでとうございます!!
可愛い楽俊君 !手の込んだくまちゃんケーキでお祝いしてもらって嬉しそう(*^_^*)
皆に愛されて幸せですね!!
ハロウィンの帽子お似合い!
外しちゃったのね(^^;)
これからも美味しいものをたくさんいただいて癒やしのお顔を見せてくださいね!

土をいじる…いいですよねぇ♪
そのお気持ちわかりますよ!

寒くなってきましたよ~。
楽俊君 みっちさん体調にお気を付けてくださいね!
Posted by こと 20131029 :edit
ありがとう♪
ことさん、こんばんは。
楽俊にお祝いメッセージをどうもありがとうv-344
元気に11歳のお誕生日を迎えることができました!
楽俊は、私が下ごしらえをしている時から、ガウガウ吠えたりして…。
食いしん坊パワー全開でしたv-356
でも、喜んでいるんだな~って、嬉しかったです。
ハロウィンの帽子、100円ショップで見つけたんですよ~。
ちょうどよさそう~と思って、ゴムひもつけてみたんです。
最初から、ぐらつき気味だったんで…楽俊、気になってしまったようです^^;

今週は、お天気がよさそうなので、庭仕事を楽しみたいと思います。
夕日がきれいだったよ。
ことさん、どうもありがとうv-22
ことさんも、ご家族の皆さまも、お体気をつけて下さいね!
Posted by みっち 20131029 :edit
おめでとう~
楽ちゃん11歳のバースデーおめでとう~かわいいくまちゃんケーキでお祝いしてもらって良かったね。
かぼちゃとさつま芋いいね。リック達も大好物ですよ。
楽しい1年にしてくださいね!

先週初めは除湿をかけて、窓の日をさえぎって出かけたのに
今日はホットカーペットつけてお留守番してもらいましたよ。
いきなり夏から初冬みたいになって体がついて行かない感じ
昨日からけいたはケージの中ヒーターつけて寝せたんですよ。
そちらはもっと寒いでしょうね。体調管理がんばりましょうね。
Posted by リックママ 20131029 :edit
おめでとうございます!
楽ちゃん。お誕生日おめでとうございました。
かわいいケーキでお祝いでしたね!
あっというまに11歳。
まだまだこれからも
楽しく元気いっぱいで
過ごせますように。
Posted by みりんこ 20131030 :edit
ありがとうございます♪
リックママさん、こんばんは。
楽俊にお祝いメッセージをありがとうございますv-22
リック君、けいたちゃんもお芋、好きですよね♪
楽俊のペースに合わせながら、楽しく過ごせたらいいな~って思います。

この頃は、夕ご飯を食べたあとは、ベッドから出てきませんよ~(^^ゞ
寒くなってきたので、楽俊のお気に入りの毛布を入れてあげたんです。
前は、一緒にソファーでくつろいでいたのに、ちょっと寂しいです。
リックママさんの方は、急に寒くなってきたのですね!
体が慣れるまで、大変ですよね。
リック君、けいたちゃんは、暖かいお洋服、とっても似合っていますねv-344
Posted by みっち 20131030 :edit
ありがとうございます♪
みりんこさん、こんばんは。
楽俊にお祝いメッセージをありがとうございますv-344
11歳!早いですよね~。
この1年も、楽俊の喜ぶことをしてあげたいです♪
ホント、まだまだいっぱい楽しく過ごしていきたいですね(*^_^*)

クーパーちゃん、アッシュ君、紅葉を見に出かけたんですね♪
日本シリーズが始まって、ドキドキな日が続きますね。
今夜は、どうなるでしょう…。応援に力が入りますね~~。
Posted by みっち 20131030 :edit
お誕生日おめでとう!
楽俊くん、11歳のお誕生日おめでとう!ヽ(*´∀`)ノ
ママの愛情いっぱいのくまちゃんケーキ、嬉しいね~(*゚▽゚*)
とっても美味しそう!ママとパパにも手伝ってもらって、一緒におんなじの食べるのも嬉しいんだよね~

これからも、いーっぱい愛されて、元気に楽しく過ごしてね~ヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ
Posted by かいママ 20131101 :edit
ありがとう♪
かいママさん、こんにちは。
楽俊にお祝いメッセージをどうもありがとう~v-344
楽俊のために♪って思って、がんばって作ったよ~。
うんうん、一緒に食べるのはおいしいよね!
楽俊、喜んでくれたよ~v-286
あれ~ボクの分じゃないの~?って、パパとママの間を行ったり来たり
忙しい楽俊でした^m^

これからも、元気に楽しく過ごしていけたらいいなって思います♪
寒くなってきましたので、かいママさんもかい君もお体気をつけて下さいね。
Posted by みっち 20131102 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

みっち

  • Author:みっち
  • 宮城県在住。AB型。

    家族は、楽パパと
    2002.10.28 ♂ ヨーキー 楽俊(らくしゅん)です。

    楽俊を迎えてから、ワン中心の日々を過ごしています♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top