おしゃべりな瞳・・・♪


愛犬 楽俊(らくしゅん)のこと、ガーデニング、HBでのパン作りなど・・・日々を大切に過ごしたいな♪
2017/04  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930
←2017/03   2017/05→
20131223
寒い日が続きますね。
今年もあと、1週間ほどですね~。
ゴミの日に向けて、せっせと分別作業に没頭しておりましたが…掃除の方は、まったくできておりません^^;
週末、楽パパに手伝ってもらうことにしようかな(^^ゞ
庭の方は、米ぬかを撒き、バラには馬糞堆肥でマルチングをしました。
宿根草の方は、明日、作業をしたいところです…^^;

さてさて、昨日は冬至。
今日は、メリークリスマスの我が家です☆



楽俊サンタ1
楽俊サンタの登場です~。
胸の毛が、立派なあごひげに見えますねっ(笑)




楽俊サンタ2
あっ(@_@)
危ない~~





楽俊サンタ3
待ちきれないサンタさんです^m^





ケーキ
くまちゃんサンタケーキを作りました。
でも、なぜか赤い鼻…(笑)
一度に全部は多いから、分けて食べましょうね。




楽俊サンタさん、今年も笑顔を運んできてくれました♪♪
☆メリークリスマス☆
皆さまも、楽しいクリスマスをお過ごしくださいね。



clap

theme : *ヨークシャーテリア* -

Comment
メリークリスマス☆
待ちきれないサンタさん☆とてもキュート(*^_^*)
可愛いですね!
赤鼻のくまちゃんケーキもかわいくて美味しそう!!楽俊君の気持ちわかります(^_-)

年末 やっておきたいことたくさんあるなぁ…
みっちサン!風邪や感染症に気をつけてくださいね!
Posted by こと 20131223 :edit
メリークリスマス!
ことさん、メリークリスマスe-489
楽俊サンタのこと、どうもありがとう~。
いたずらっ子ですよ~^m^
楽俊、喜んで食べてくれました!

今日は、堆肥マルチの続きをやっていたら、
雪がチラチラと舞ってきたよ。
ことさんも、お体気をつけてねv-22
どうもありがとう~。私も気をつけるね!
ご家族の皆さまと、楽しいクリスマスをお過ごしくださいね(*^_^*)
Posted by みっち 20131224 :edit
サンタさん
メリークリスマス!
楽ちゃんサンタさん。かわいいですね。
くまちゃんケーキを目の前に!マテがたいへんだよ。

年末、寒くなってきて、庭の手入れも、大掃除も忙しいですね。風邪などひかないように!

Posted by min 20131225 :edit
メリークリスマス☆
minさん、メリークリスマスv-255
楽俊のこと、ありがとうございます♪♪
まだなの~?まだなの~ってだんだん前のめりになっていく
楽俊でした^^;
堆肥マルチ、今日で完了しましたよ~。
週末寒波の前に終えて、ホッとしました!
大掃除の方は、楽俊のサークルの下に敷くマットを新調したので、
ハウス周辺をきれいにしてあげる予定ですv-286

体のこと、ありがとうございます!
Posted by みっち 20131225 :edit
サンタさん
可愛いサンタさんね。
待ちきれないよね。こんなおいしそうなケーキだもの。
胸の毛がお髭みたいだわ。

クリスマスも終わって、今年も後少しですね。
元気に新しい年迎えたいですね。
Posted by リックママ 20131226 :edit
ありがとうございます♪
リックママさん、こんばんは。
楽俊サンタのこと、ありがとうございますv-344
うふふ、お髭のようでしょ^m^
リックママさんも、楽しいクリスマスをお過ごしでしたね!

今日は、本棚とミニコンポの棚の掃除をしました。
埃がたまっていて、びっくりでした^^;
あとは、楽俊の棚とキッチンの掃除で年内はお終いにしようと思います(^^ゞ

今年も、楽しい時間をありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいね!
Posted by みっち 20131227 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

みっち

  • Author:みっち
  • 宮城県在住。AB型。

    家族は、楽パパと
    2002.10.28 ♂ ヨーキー 楽俊(らくしゅん)です。

    楽俊を迎えてから、ワン中心の日々を過ごしています♪
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top