おしゃべりな瞳・・・♪

愛犬 楽俊(らくしゅん)のこと、ガーデニング、HBでのパン作りなど・・・日々を大切に過ごしたいな♪

クリスマスローズ2

昨夜からの強風…吹き止まず。
晴れて室内は、ポカポカでしたけどね…庭仕事ができず残念でした^^;

昨日は、雨降り。
気温も下がりましたが、増税前のお買い物に園芸店に出かけましたよ。
便乗しちゃった感、満載ですが…^^;
バラの新苗も、すでに予約してあるの。
肝心な増税対策は、日用品や楽俊の物で足りない分を買い足したくらいの我が家です(^^ゞ


明日からは、4月ですね。
一昨日は、最高気温が23℃まで上がり、庭の宿根草たちも、次々眠りから覚めてきたようです。
マルチを少しよけてみると、芽が出ていて、嬉しくなります。


ダブル
クリスマスローズ、ダブルも咲き始めました。



バイカラー
↑のダブルの後ろに見えているのが、このクリスマスローズです。
バイカラーで、シックな感じです。



エリックスミシー1
ミヨシのエリックスミシーは、毎年元気です。




エリックスミシー2
花付きも良く、蕾もかわいいです♪




チオノドクサ
球根のチオノドクサが、パッと咲き始めましたよ。


スポンサーサイト

 ガーデニング

0 Comments

Leave a comment