おしゃべりな瞳・・・♪

愛犬 楽俊(らくしゅん)のこと、ガーデニング、HBでのパン作りなど・・・日々を大切に過ごしたいな♪

お花見へ

今日は晴れて、ぽかぽか心地よい1日となりました。
このところ風が強くて、乾燥がひどかったので、庭の水やりをしました。
緑がだんだん多くなってきて、こぼれ種からの発芽もあったりで、あちこちしゃがんでは、
「あ~、出てきたのね~!」って、声をかけてます^m^

13日の日曜日、楽俊と楽パパとお花見に出かけてきました。



お花見1
早起きして、出かけたつもりが…到着してみると、もうすでにたくさんの人たちが!
船岡城址公園に向かって、パチリ。
一目千本桜です。




お花見2
この桜の木は、お気に入りの撮影スポットです♪
楽俊の髪の毛が、風に揺れてます…^^;






お花見3
今年は、初めて大河原方面のコースを歩きました。
レンギョウがきれいです。






お花見4
韮神堰です。
蔵王連峰の残雪と桜並木。川の音を聞きながら、春の喜びが溢れてきます。




お花見5
くっきり青空と川面に映る景色も素晴らしいです。





お花見6
ここで、18歳のヨーキーの女の子に出会いました。
楽俊も元気に過ごして欲しいなって、パワーをもらいました(^^)v


この時の桜は、満開にはちょっと早いくらい。
朝のひんやりした空気が、桜の花を瑞々しく見せていたのかな。
桜の下では、みんな笑顔。
楽俊も、お散歩できて、嬉しかったね。

近所の桜は、今日は花びらがハラハラと…。
今週末まで、どうかな。
スポンサーサイト

 おでかけ

0 Comments

Leave a comment