おしゃべりな瞳・・・♪

愛犬 楽俊(らくしゅん)のこと、ガーデニング、HBでのパン作りなど・・・日々を大切に過ごしたいな♪

オダマキ

今日は、最高気温15℃。肌寒い雨の1日となりました^^;
昨日の夕方、レンガの小道にレンガを追加して…数枚ですけど…歩きやすくしました。
花壇のふちに、こぼれ種の植物たちが密集するので、抜いたりして、すっきりさせましたよ(^^ゞ

白モッコウバラの開花が始まって、1週間ほどたちますが、まだ満開までいきません~。
そうこうしている内に、上からシュートがでてきて、覆いかぶさってきています…^^;



5月11日から19日まで撮った写真からオダマキをUPしますね。


タワーズピンク1
オダマキ タワーズピンク。
フリフリがとってもかわいい。



タワーズピンク2
強風が続いた後なので、茎がヨロッとしています^^;




クリスタバロー1
オダマキ クリスタバロー。
白い縁取りが、シャープな印象です。
よく見ると、タワーズピンクがお隣さんに。
いつの間に、育ったのかしら~。




クリスタバロー2
後ろの白いお花は、コデマリです。




オダマキ
紫に白のオダマキ。西側は、このタイプが多く育っています♪

地エビネが、今年も咲いてくれました。
やはり、強風の影響で、斜めになったままです(>_<)



 ガーデニング

0 Comments

Leave a comment