おしゃべりな瞳・・・♪

愛犬 楽俊(らくしゅん)のこと、ガーデニング、HBでのパン作りなど・・・日々を大切に過ごしたいな♪

ジュノエスク ベーグル

この前、職場の方とちょっと用事があって、街に出かけてきました。
自由時間は、電車待ちの20分間!
何をしたかといいますと・・・・駅ビルに先月オープンしたベーグル屋さん「ジュノエスクベーグル」に寄ってきました♪
ベーグル ツリー♪
たくさん種類があって、迷っていると試食を勧められまして・・・いただいたのが、シナモンアップルレーズン。おいしいぃ~。まずは、これに決定!(笑)
あとは、豆乳、ミックスベリー、ブルーベリーを選んだよ。

それから、急ぎ足で下の階へ。輸入食材のお店 ジュピターに寄って、ボンヌママンのガレットとジャムを買ってきたよヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。しっかり電車にも間に合ったよ~。今度は、ゆっくり街の中を歩いて、クリスマス気分を楽しみたいな♪

うちに着いて、さっそくベーグルを食べたよ。
ツルンとしたツヤツヤの表面!私が作ると、皺が多いんだよね~。
噛めば噛むほど・・・おいしさが~♪豆乳は、青大豆が入っていて、とってもきれい。ブルーベリーも、こんなに~ってくらいたくさん入っていたよ。


ボクも~(^¬^)ジュル...

そうそう、記念撮影していたら、楽俊が・・・。
こんなに真剣に見つめて、ちょっと怖いくらいだよ(;^_^A アセアセ・・・
楽俊にも、ちょっぴり、おすそ分け。お留守番させちゃったもんね~。

スポンサーサイト

 お気にいり

2 Comments

こと  

魅惑のベーグル!

プッチンツルツルのベーグル、美味しそう(^O^)うわぁ!ベーグルツリーがホントたまりませんよー!!ゴックンv-10みっちサン、写し方がホントお上手です(^o^)丿今度ベーグルのお店に行ってみたいなぁ。豆乳に興味あり♪20分の自由時間は冷や汗もんだったかもしれませんが無事電車に間に合い、美味しいベーグルを味わう事が出来て良かったですね♪隙間から覗く楽俊くん、「おいおいママさん僕のはどうしたんですかぁ?」なーんて訴えているのかな(^_-)私はXmasの飾り付け全然ですがみっちサンはお家のいたる所をセンスよくデコレーションしてしまいそうですね!v-255これから楽しみですね!

2005/12/01 (Thu) 00:53 | REPLY |   

みっち  

おいしかったよ~♪

ことさん、こんばんは。
ベーグル屋さんは、駅2階の改札口の近くにあるから、寄りやすいよ~。豆乳は、クリームチーズを挟んでも、おいしかったよ~♪
焼き印がまた、かわいくってね、なんでこんなにきれいに出来上がるのかな~?って(*^m^*) ムフッ。
ことさん、ありがとう~。また、遊びに来てくださいね~v-344
楽俊は、もう、自分が食べるものと思っているみたいで・・・(^^ゞ。ちょっと体重が増えてましたv-356

ことさ~ん、うちも、飾りつけはあんまりしないんだよぉ~っていうか・・持ってないのだ(*^.^*)エヘッ。
見に行ったりするのは好きだよ~。今日は、ミルクティーハウスの2号店に行ってきたよ~。

2005/12/01 (Thu) 21:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment