おしゃべりな瞳・・・♪

愛犬 楽俊(らくしゅん)のこと、ガーデニング、HBでのパン作りなど・・・日々を大切に過ごしたいな♪

ちびさんたちに♪

昨日からの雨、今日も降り続きました。
雨降らないって言っていた私ですが、
こんなどしゃ降りは、勘弁してほしいわぁ…って思います^^;


昨日は、minさんの{チイサキモノ展}にお邪魔してきました。

展示会1
カッパさん、お久しぶり~。
お団子~。むちむちっとした愛らしさ、嬉しいよ。
私は、駅ビルでずんだ餅食べてきたのよ(笑)



展示会2
ちびわんさんたち、お元気そう!
しっぽふりふり、こっちに駆け寄ってきてくれそうだね。
インコさん、はじめまして☆



展示会3
バラの妖精さん。
バラの咲いた朝に、出会えるといいな。

妖精さんたちは、キラキラと光をまとっているかのよう。
瑠璃色の海の妖精さんたちは、とてもきれいだった。
帰り道の電車で、なぜかな、賢治の童話「双子の星」が思い出されたよ。

久しぶりにminさんにお会いできて、嬉しかったな。
チイサキモノたちに、いっぱいときめきました。
素敵な展示会にお誘いくださいまして、ありがとうございました。


スポンサーサイト

 嬉しいこと

2 Comments

min  

ありがとうございました

みっちさん。
久しぶりにお会い出来て、嬉しかったで〜す!
いつも、優しい笑顔をありがとう!
楽ちゃんのお話も聞けて良かったです。

いただきました、ひまわりのアレンジに爽やかな夏を感じています。

2014/06/30 (Mon) 22:53 | EDIT | REPLY |   

みっち  

こちらこそ♪

minさん、こんばんは。
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです~(^o^)/
素敵な空間で、ちびさんたちからエールをもらいました。
また、後半戦、がんばれそうです~。

これから、夏のお花たちの出番ですね。
ワンたちには、ちょっと大変な季節になりますが、
元気に過ごしてもらいたいですよね!
クーパーちゃん、アッシュ君とのお出かけの様子や
ちびさんたちのお写真、楽しみにしています。
ありがとうございました☆

2014/07/01 (Tue) 00:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment