おしゃべりな瞳・・・♪

愛犬 楽俊(らくしゅん)のこと、ガーデニング、HBでのパン作りなど・・・日々を大切に過ごしたいな♪

みちのく公園へ1

今日は、楽俊の12歳のお誕生日です。
楽俊、おめでとう~~♪♪
人間でいうと64歳になるようです。
まだまだ元気に楽しくシニアライフを過ごしていこうね。

26日に、ちょっと早いけどお誕生日のお祝いにお弁当を持って、
みちのく公園に出かけてきました。
かわいい写真がたくさん撮れたので、2回に分けて更新しますね。
親バカですね~^^;


みちのく公園では、コキアの紅葉は終わっていましたが、
コスモスはまだきれいでしたよ~。
ふるさと村から花木園へ行く途中で、5ヶ月のヨーキーちゃんに出会いましたよ。
元気いっぱいで、楽俊の小さい頃を思い出します。


みちのく公園1
さあさあ、楽俊のランチタイムにいたしましょう。
おからバーグは、ひじき、にんじん、とりひき肉、ごま油が入っています。
星型とハート型で抜いてみました!
楽俊、大喜びで食べてくれましたよ。
パンは、半分お持ち帰りです。



みちのく公園2
ジニアが鮮やかに咲いていたね。
この日は、いいお天気で、歩いている内に暑くなってきたよね。





みちのく公園3
やすらぎの池では、楽俊が水面を見ていたら、
大きな鯉たちが近づいてきたよ。




みちのく公園4
池の周りの植栽も、きれいだったね。


次回は、コスモス畑をUPしますね。

スポンサーサイト

 おでかけ

6 Comments

雨音  

楽ちゃんお誕生日おめでとう♪

楽ちゃん12歳のお誕生日おめでとう。

みちのく公園へお出かけして来たんですね。
愛情一杯のお弁当、楽ちゃんも大喜びでしたね。

ジニアと一緒の楽ちゃんとても嬉しそうで、
可愛いですね。

これからも何時も元気な楽ちゃんでいてね。
また楽ちゃんと空とお出かけしたいですね。

2014/10/28 (Tue) 22:58 | EDIT | REPLY |   

こと  

祝☆お誕生日!

楽俊君 お誕生日おめでとうございます!
シニアライフ?(笑)
いえいえ可愛いという言葉が似合うお年頃です(^_-)
楽俊君のお弁当 喜んだでしょうね!
手のこんだとても可愛いお弁当です♪
うらやましい(*^_^*)
お出掛け先は素敵な所ですね!
鮮やかなお花と楽俊君 良い感じです!
池の周りの緑も癒されます。
これからも美味しいものをいただいて可愛い姿を見せてくださいね!
楽俊君!(^^)/

2014/10/28 (Tue) 23:16 | EDIT | REPLY |   

みっち  

ありがとうございます♪

雨音さん、こんばんは。
楽俊にお祝いメッセージをありがとうございます!
お弁当は下準備に時間がかかりましたが、食べるのはあっという間で^^;
楽俊、喜んでくれてよかったです~。
ジニアは、背が高くて、見ごたえがありましたよ!

空君、これからも楽俊と仲良くしてね。
二人とも元気に長生きしてほしいですね。

2014/10/28 (Tue) 23:37 | EDIT | REPLY |   

みっち  

ありがとうございます♪

ことさん、こんばんは。
楽俊にお祝いメッセージをありがとうございます♪
いくつになってもかわいく見える楽俊ですよねっ^m^
励みになります!どうもありがとう~。
お弁当は、ヘルシーなものにしようと思って考えましたよ。
ちょっと太った楽俊なので^^;
今回は、いつものおからバーグにヒジキを加えてみました!
人間用にもおからバーグを作りましたよ(笑)
みちのく公園は、小さい子が遊ぶ所もあって、家族連れでにぎわっていましたよ(*^_^*)
楽俊には、まだまだ元気で過ごして欲しいです~。

2014/10/28 (Tue) 23:48 | EDIT | REPLY |   

かいママ  

おめでとう!

楽俊くん、12歳のお誕生日おめでとう!ヽ(^o^)丿
お出かけ、とっても楽しそう~♫
愛情いっぱいのママの手作りお弁当、とっても可愛くて美味しそう!
楽俊くんのウキウキな嬉しいお顔が可愛いです!(*^。^*)
これからも、元気いっぱいで、パパやママとお出かけしたり、楽しく過ごそうね~♫

2014/11/05 (Wed) 14:03 | EDIT | REPLY |   

みっち  

どうもありがとう~♪

かいママさん、こんにちは。
楽俊にお祝いメッセージをありがとうございます♪
かい君も、お誕生日おめでとう~~!
かい君も、楽俊もおいしいもの好きだものね(*^_^*)
これからも、喜んでいるお顔、いっぱい見たいですね。
寒くなってきたけど、かいママさんも風邪ひかないようにね。
ワンと一緒に元気に楽しく過ごしていきたいですね(^^)v

2014/11/05 (Wed) 16:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment