おしゃべりな瞳・・・♪

愛犬 楽俊(らくしゅん)のこと、ガーデニング、HBでのパン作りなど・・・日々を大切に過ごしたいな♪

今年もよろしくお願いします

☆あけましておめでとうございます☆

新しい年が始まりましたね。
今朝は、霧が立ち込めて運転が心配でしたが、
最高気温9℃まで上がったようです。
3月の気温だとか~。春が待ち遠しいですね!

年末年始は、楽パパの実家と私の実家へ。
2日は仕事始めで、疲れました^^;
楽パパは、今日から出勤で、ようやく楽俊もいつもの生活がスタートです。


3日は、楽俊と楽パパと初詣に出かけました。
楽パパ、今年は勝負の年なので、八幡さまへ!


初詣1
坪沼八幡神社では、御神羊(ごしんよう)の「めいこさん」と
「ももこさん」がお出迎えしてくれました。
清めの神事を受けた羊さんの親子です。



初詣2
楽俊もご挨拶です。




初詣3
鎮守の森に雪が舞い、心が清められるようです。
寒かったですが…^^;
おみくじを引いたら、私は大吉で、楽パパは小吉でした。





初詣4
楽俊の写真、ブレちゃったけど…(^^ゞ

楽俊も、羊さんのようにモリモリ食べて元気に過ごしてほしいな。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。



スポンサーサイト

 おでかけ

2 Comments

こと  

☆2015年☆

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!
新年 始まりましたね!
気持ち新たに色々と思うことありますね。
楽パパさんは勝負の年っ?o(^o^)o
初詣 御神羊とは初めてです。
ありがたや、ありがたや 御利益ありそうです☆☆☆
おみくじ 御夫婦おそろいで良いかんじですね(^_-)
楽俊君 今年も良いお顔(*^-^*)
穏やかな年になると良いなぁと思います。

2015/01/06 (Tue) 21:54 | EDIT | REPLY |   

みっち  

始まりましたね!

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします☆

今日は、風が強くて寒いです~。
ことさんの方は、大丈夫かな。
お正月はいかがでしたか。
新年始まって、1週間!そろそろ、ゆっくりしたいところです^^;
そうなんですよ~、楽パパ、気合が入る年になりそうです。
体に気をつけてがんばってもらいたいです!
御神羊さまは、気高さがあって、参拝客に人気でしたよ~(*^_^*)
楽俊のことも、どうもありがとう~。
本当に、穏やかで笑顔の1年にしたいですね。

2015/01/07 (Wed) 16:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment