おしゃべりな瞳・・・♪

愛犬 楽俊(らくしゅん)のこと、ガーデニング、HBでのパン作りなど・・・日々を大切に過ごしたいな♪

クリスマスローズ3

明日から、4月ですね~。
このところ、最高気温が18℃前後と初夏のような陽気が続いています。
庭もカラカラで、1日おきに水やりをしています…^^;
朝、すずめの声が、やけに賑やかだな~と不思議に思っていたところ…。
そういえば、前の日、庭に米ぬかを撒いたんだっけと思いだしました(^^ゞ
通勤途中の梅は、満開!週末には、桜が開花しそうな勢いです~。


クリスマスローズ1
こぼれ種からのクリスマスローズダブル。
こちらは、シックなワインレッド色。




クリスマスローズ2
お顔は、そばかすちゃん。




ミニ水仙
ミニ水仙、ティタティタも一気に咲きだしました。




クリスマスローズ
鉢植えのクリスマスローズは、今は、この糸ピコだけ。

原種のデュメトラムも鉢植えにしていたのですが、とうとうこの3月にダメにしてしまいました(>_<)
蕾もつけていたのに、雪のあと、株元が腐ってしまったようでした…。




モチーフ
お部屋では、コットンのお花モチーフが咲きそろってきましたよ^m^
モチーフは、20枚編んで、つなげているところです。
クッションカバーになる予定。

スポンサーサイト

 ガーデニング

0 Comments

Leave a comment