おしゃべりな瞳・・・♪

愛犬 楽俊(らくしゅん)のこと、ガーデニング、HBでのパン作りなど・・・日々を大切に過ごしたいな♪

5月のバラ2

昨日、今日と夕方から雨降り。
でも、日中は、晴れ間もあって、蒸し暑いです…^^;
先週は、玄関前の寄せ植えを夏バージョンに変更。
買ってきた苗を植えたり、種から育てたガイラルディアの苗を地植えにしたり。
樹木の剪定、片付けも終わって、すっきりしました。
バラのお礼肥もあげましたよ~。
楽パパには、ミニ菜園のキュウリの苗用に、ネットを張ってもらいました!
庭作業が進んでよかったです~。


さて、5月25日前後に咲いた庭のバラをUPしますね(^^ゞ



シャルロット
シャルロット(ER)
風で花びらが傷んでしまいましたが、開き始めの表情にときめいて…♪






スイートジュリエット
スイート・ジュリエット(ER)
香りが大好きなバラです。






ルドュテ
ルドゥテ(ER)
ERを育て始めたころ、ネットで注文したお気に入りのバラ。
植え場所が合わなくて、何度か移植したり、鉢上げしたりで…
今年は、とうとうお花が一つしか咲きませんでした(>_<)






楽俊と
ストロベリーアイス(FL)と楽俊。
白にピンクの覆輪の花びらがかわいらしいバラです。





フェリシア
フェリシア(OR)
今年は、板塀の上の方まで伸びましたよ。
ふわふわの優しい花びらに、甘い香り。


スポンサーサイト

 バラ

0 Comments

Leave a comment